ボイスドラマ「Maze Code~銃撃少女とエルドラの真実~」 7月13日(金)最終話配信記念キャンペーン開催!


top_main


最終話配信記念!
フォロー&RTキャンペーン実施決定!

7月13日(金)に最終話が公開となる「Maze Code~銃撃少女とエルドラの真実~」。
最終話の配信を記念して、キャラクターボイスを務める 小澤亜李さん、大西沙織さん、井口裕香さん、中原麻衣さん、日笠陽子さんらそれぞれのサイン入りクリアファイルを抽選で10名様にプレゼント!

応募方法をチェックして、豪華サイン入りクリアファイルをゲットしよう♪

 

【応募期間】
■7月13日(金)~7月27日(金)
※上記期間内にされた引用リツイートが応募対象です。8247323382550
※賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
※サイン入りクリアファイルの種類は選べません。

【抽選・当選発表】
厳正なる抽選の上、ご当選者様には『声グラWEB』公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにてキャンペーン期間後に当選連絡をいたします。
当選発表は、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。

【応募方法】
1、『声グラWEB』公式Twitterアカウント「@seigura_web」をフォロー
2、『Maze Code』公式Twitterアカウント「@mazecode_info」をフォロー
3、『声グラWEB』公式Twitterアカウントから、キャンペーン期間中に投稿される「#メイズコード」「#最終回記念」がついたキャンペーン応募用の投稿を引用リツイート
  (引用リツイート時には、『Maze Code』へのご期待やご感想を必ずご記入ください)
4、上記で応募は完了となります。

【公式Twitter】@mazecode_info
【公式ホームページ】https://mazecode.s-contents.jp/index.html


「Maze Code~銃撃少女とエルドラの真実~」とは

近未来の仮想都市にて繰り広げられるSFファンタジー。
一般市民を守る英雄『ガーディアン』を夢見て訓練施設『エルドラ』で銃の腕を磨く落ちこぼれ少女達のドラマ。
彼女たちは目の前に立ちはだかる苦難を如何にして乗り越え成長していけるのか。
そして、近未来で起こる『最先端科学技術』VSアナログ少女達の戦いの運命は?

【あらすじ】
 第1話 伝説の始まる場所<エルドラ>
一般市民を守る英雄<ガーディアン>になることを夢見て、訓練施設<エルドラ>で、銃の腕を磨く少女たち。
しかしある日、彼女たちは衝撃の真実を知ってしまう…。
エルドラド1-2  

第2話 <エルドラ>をつかさどるもの
<エルドラ>に隠されていた驚愕の事実を見つけてしまった少女たち。
そのとき、凶悪な敵が立ちはだかる。少女たち…そして<エルドラ>の運命は!?
エルドラド2-1  

第3話 真実の<ガーディアン>
蜘蛛型マシン<アレクネ>を力を合わせて倒す3人。
謎のパーツを拾うも新たな困難が少女達を追い詰める!
エルドラド3-5  

第4話 新たなる脅威
廊下の先に思わぬ人物と出くわす少女達。
しかし、更に手強くなった<アレクネ>が襲い掛かる!苦戦を強いられる彼女達を救ったモノとは?
エルドラド4-7  

第5話 伝説は語る
ピンチを救ってくれたのは生きているはずのない伝説の存在だった!
しかし、過去の彼女には驚くべき事実が存在した。そして語られる<エルドラード>の計画とは!?
エルドラド5-2  

第6話 未来へ…..
文字度通り人間離れした能力を持つミストレアに次々と倒されていく少女達。
このままでは計画が実行されしまう!彼女たちに対抗する手段はあるのか!?
エルドラド6-7  

ページの先頭へ戻る