「魔法少女のいる日常」、ゆるゆる完結です。『魔法少女なんてもういいですから。』コミックス第3巻が本日発売!


株式会社アース・スター エンターテイメントのコミックレーベル【アース・スター コミックス】から新刊情報!

『魔法少女なんてもういいですから。』コミックス第3巻 7月12日(木)発売! なんとアニメのあのキャラが登場!? 描きおろしエピローグを収録!
魔法少女3_特典画像

【商品概要】
タイトル:『魔法少女なんてもういいですから。』コミックス第3巻
発売日:7月12日(木)
税抜価格:600円
著者:双見 酔

〈作品紹介〉
ごみ捨て場で生ごみを漁る奇妙な生物に話しかけられた葉波ゆずか。
いきなり「魔法少女の素質がある」と言われ…この上なく怪しい!!でも…
『セカイ魔王』の双見酔最新作!!
〈キャラクター紹介〉
葉波ゆずか:ある日ゴミ捨て場でミトンと出会い、魔法少女の素質を見抜かれ力を手に入れる。
歴代魔法少女によくみられる『勉強が出来ない・ドジっ子・料理が苦手』などの属性は皆無で、非常に真面目な優等生。あまり友達が多くなかったが…?
ミトン:ゆずかに力を与えた謎の生き物。
いつもゆずかにセクハラを繰り返してはシメられている(本人は無意識のようである)。
坂上ちや:ゆずかの友人。クールで思ったことはズバッと言う性格だが、ゆずかのことを何よりも大切に想っている。
本来普通の人間には見えないはずのミトンを視認しているようだが…?
〈第3巻あらすじ〉
ミトンが突然親友宣言をしたり、ミトンとゆずかのお母さんの謎の交流?
があったり、みんなでなんとかゆずかに変身させようとしたり。
相も変わらずゆるゆる送ってきた日常に、ついに終わりが…。
なんとアニメのあのキャラが登場!? 描きおろしエピローグを収録!!
〈おすすめポイント〉
TVアニメにもなった名作がいよいよ完結。
ちやと仲良くしたいミトンはとうとう本人に迫ったり、みんなで女子会をしたり♡
しかしミトンの様子がなんだか変?と思ったら、なんと元の世界に戻ることになり…涙の別れが…?

 

*書店ご購入特典はこちら*(お取り使いのない店舗もございます)
COMICZINアニメイトゲーマーズとらのあなまんが王

Amazon でもお買い求めいただけます
【アース・スター コミックス】刊行情報
今後も【アース・スター コミックス】の新情報をどんどんお届けして参ります!
これからの意欲作をお楽しみに!

 

《関連リンク》
コミック アース・スターにて掲載中! http://comic-earthstar.jp/detail/mahoushoujo/
『魔法少女なんてもういいですから。』TVアニメ公式サイト http://mouiidesukara.com/
株式会社アース・スター エンターテイメント http://www.earthstar.jp/

ページの先頭へ戻る